苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

スコップ 売り切れ

2013-01-19 14:42:30 | 日記

  関東地方にも大雪が降ったので雪国生まれの習性で朝の内に

  家の前の道路は雪かきをしました。

  我が家には、雪かき用のスコップと剣スコ(剣先スコップ)は有りますが、角スコ(角スコ

  ップ)も有ったら便利だろうと思い、昨日、ビバホームに行ったついでに見て驚きました。

  スコップの棚は、全て空っぽになっていました。           

            きっと雪が降って急に買いに来た人が多く、売り切れになった

  と思いますが、そんなものでしょうかね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (あきこ)
2013-01-19 17:22:27
ホームセンターで見つけた時には、買っておかなければ
いけませんね。
いつも、そう思いながら・・・。
家も雪かきスコップしかありません。
返信する
準備が良い方だと思います (苦笑い)
2013-01-20 16:19:46
先日見ていると、スコップがないところが多く、チリトリなど
を使っていたところや、未だに雪かきが出来ずに道路が
固まって凍っているところもある様です。
返信する

コメントを投稿