苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

チューリップ祭り、音楽隊演奏

2012-04-15 16:47:48 | 散策

    先日,やすおさんが紹介してくれた野馬の里は自宅から徒歩

  20分の所に有ります。 今日はチューリップ祭りだったので行って来ました。

  これを整理するには、少し時間がかかりそうです。

  

  取りあえず、その中から音楽隊の演奏の一コマを投稿します。

  


 

  花も結構揃いまいた。                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
込んでいませんでしたか? (やすお)
2012-04-16 14:37:04
今の職場にこの祭りを企画した方がおりますので,思いれが強く動画を喜んでくれます。
返信する
お伝えください (苦笑い)
2012-04-16 16:22:49
年々盛況になっていく様です。
今年も大変な盛り上がりようでした。
返信する

コメントを投稿