苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

考える人

2012-01-31 16:20:37 | 主張

   またまた、年金の抜本改革についてその資産が有るのか無いのか、示すかどうか

   について政府・民主党の幹部の発言がバラバラで不信感をつのらせる結果になっ

     ています。

         

   この党の悪弊として、党内での意思統一をしないまま、勝手な発言をして

   それを繕うために、後で考えると云うやり方、何とかなりませんかね。
         

    いつものことながら、読売紙上「すずきたける」さんの漫画 上手いですね。

    困って考えている雰囲気がよく出ています。

    ロダンの『考える人』とは大違いです。     

    それにしても輿石東氏は、先般からの与野党幹事長会談での何も説明できない

    態度や議員歳費削減についての乱暴な発言等々こんな人が民主党の幹事長を

    やってて、本当に良いんですか? まとまるものもまとまらないと思いますよ。

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿