苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

映画 ホステージ

2013-04-28 20:14:40 | 映画

    CSテレビで映画「ホステージ」を観ました。

   2005.3公開のアメリカ、サスペンス映画   監 督  フローラン・シリ  

   出 演  ブルース・ウイリス  ケブィン・ボラック  ジョナサン・カッター

   ストリー  息詰まる二重人質事件がテーマ、人質立てこもり事件等のプロとしてならしていた

   タリーだが、とある事案をきっかけに、片田舎の警察署長をしていた。 管内の一軒の豪邸で

   人質立てこもり事件が発生、この事件がタリーの家族も巻き込んだ事件に発展する。

           

   どうにも、やりようのない切羽詰まった状況の中から獅子奮迅の反撃が始まる。

   四面楚歌のせつない表情やギブアップしない行動力はブルース・ウイリスの右に出る役者は

   いないだろうと、改めて感じた映画です。
   ともかく、すごい迫力です。                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿