苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

中秋の名月

2013-09-20 10:26:04 | 日記

     今朝は2:30分頃だったと思いますが、地震が

   ありました。  あまり大きな地震ではありませんでしたが結構長く揺れていましたので、

   起きて表に出るときれいな月が出ていました。

   「ああ、昨夜は中秋の名月だった」と思いだし「と…するとこれも名月の続きだ」と思って

   急いでカメラを持ち出し、撮ったのがこの写真です。

        

        

    ちょっと電線にかかってしまいました。 本当にアワテ者です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿