苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

新年会

2014-01-26 17:33:07 | 日記

    最近は、忘年会より新年会の方が多くなり、

   今年3回目の新年会に行って来ました。 今年は、銀座で1回、千葉駅周辺で2回です。

   昨日はセンシティ22Fの「海燕亭」で行われ、多数の昔馴染みにあって楽しいひと時を

   過ごしました。
                       
   この会のお土産は例年どおり「東天紅」の中華まんじゅう(あんまん、肉まん)セット2個

   です。
               

   「東天紅」と「海燕亭」は同じセンシテイビルの中にあり、姉妹店ですかね (?_?)

   これが結構美味いんです。 家族も承知していて「好いんじゃない…」みたいな顔をして

   いました。  毎年同じ事をするって案外大事なことなのかも知れないと思った訳です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (あきこ)
2014-01-27 19:31:09
楽しそうな様子が伝わってきます。

昔馴染みの方達との弾む会話、いいですね。

お酒も進んだことでしょう。
返信する
進みすぎです (苦笑い)
2014-01-28 08:05:01
少しの反省と満足感が半々ですがこの時季は「お正月」だ
からと笑って済ませられるので好いですね。
返信する

コメントを投稿