BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



カミさんがメガネ屋寄るので遅くなるという。わしが夕飯当番か?
帰りにダイエー寄ったらカミさんとバッタリ・・・やっぱわし、メシ当番だってさ。買い物してさっくり先に帰宅。で、めし準備。えなはあきらめ。
週末のフタゴ通いもあきらめ、平日えなもあきらめ、とーぜん任侠もあきらめちまえば、あら、??、これって楽~~。
週末のくいほーだいのみほーだいで体重は56kオーバー。(体脂肪率は低いけど・・)
今週も来週もフタゴはムリみたいだし。ま、いっか。。(宴会でもすっか。。)
家族とシゴトとがあってこそ。(だとはおもえばなんでもないか~???ん・・?)

平日人工壁週一日、月一外いければ御の字。
(最初はこのっくらいだったんだよね。しばらくはリセットかも・・・)

任侠はどーでもいいや。

にんきょはにげないにげないにげないにげないにげない・・・・・
でもムーブはわすれるわすれるわすれる・・・覚えてるって!(か?)

にんきょであっぷにんきょであっぷ。。。にんきょであっぷ。

で、、にんきょであっぷにんきょであっぷと。

300かいTry目標。

しばらくいけないけど任唐めんつのみなさん忘れないでね。。行ったらどっかに順番入れてね。
次行ったら面子が総代わりしてたりして・・・・
(こえ~~)
いきなり平均年齢が10っくらい若くなってたりして・・そしたらわしもK間氏いないウチに任侠名誉会長の座を横取りだあね。はははは。
ちみちみ、、ソコのヌンチャクの長さはだね、長ヌン+長ヌンでお願いね。。ゲートは右ね。2本目はやや長、3本目は長ヌン、4本目も長ヌンがいいな~。ってか?

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )