BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



天気が変わって例の岩場方面は×可能性高い。

関東北部へ行くほど天気は○のようだ。
朝5:30のアメダスチェック後、急遽フタゴに変更する。

東松山~嵐山と向かうにつれて天候も回復傾向。びしゃびしゃだった路面も乾いてきた。

弓状イチバン乗り。But先週よりもびしゃびしゃ。どこも登るとこナシ。二段岸壁と広場はOK。NSRを見に行くとここもチョット染み出している。日が当たれば一発で乾くだろうけど樹林の中がびしゃびしゃ。食指を動かされる状態でもなし。

で、先週と同様ホコラへ。

こちらは乾いてて快適。
ピーマン、孫悟飯。ラッキーキャット。最後に甘納豆。

風もなく、終日おだやかにはれわたっていた。ホコラは染み出しもなく、わずらわしい順番待ちも当然なく。
さわやかな秋空。
S田氏のスクール、の、他は顔見知りの2パーティ。

ルート途中から振り返り見る二子東岳はほどよく色付き、弓状にも人影が。
あれ?上半身ハダカ+頭にタオル??あっりゃーO野さんだよあれは。ここからもわかっちゃうオカシサよ。お~い、O野さーん。

--------------

K暮っちとアップでピーマン。次にお互い登ったことのない孫悟飯。トポないから??状態で取り付くK暮っち。わしもこれは登ったことない。(ハズ)
K暮っち×二便で惜しくもRpはならなかったんだけど、ま、コレはいいっしょ。
なんだかとっても疲れるルート。
あとでS田プロ登ってたけど、ライン、ぜんぜんちがいまーっす。(でもそのラインのほうが自然だったりするのよね。)

次にお互いRP済みのラッキーキャット。
わし、思い出しモードで一便目。核心のアンダーあたりでフォール!
でも探ってみたらなんとかムーブ発見。(思い出したワケではない。そんなに記憶力よくない)
で、二便目RPでけた。
K暮っちにもぜひ二便目再Rpしてもらいたかったんだけど。。
ナゼか核心ムーブはばっちり。(わし、K暮ムーブパクりました)でもその前後に別核心があった。前のコルネ取りはリーチにかかわるからK暮っちには別核心たりえるだろう。でも後ろ核心は手に足の弱点よ~~

最後にやった甘納豆10d。
Jin、なんとかMsOs。(きびしかった~~)
でも奮闘的な核心ハングをなんとかクリアし、あとはストレニなコルネとポケットこなし。充実度◎。
K暮っちもTRトライしてなんとかムーブクリア。
充実度満点。

---------------

K暮っち語録

Jinさんのブログって、、
「クライミングとエナジーと酒」しかないですねー。
はははっは
「登ったことのあるルートなら覚・え・て・ますよね!」
ぐぐっぐぐぐ・・



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ