BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



イサラと姉妹店のボルニー初見参。
そう、、、正月実家も~ど。
昨年も暮れ~正月にかけて実家で、、えながおわってしまってから、、イサラに初めて行ってみたのだった。(結局、、一回しか行ってない。)
んで、、きょう~は、、クルマで実家への移動中に、荻窪のBパンよってみてから実家へ行った。初めてのぞいてみたBぱん。。。すいてるし、、なかなか面白そう~(二階は覗いてないけど・・・)だれかいたかな~
持ってる会員証が使えることを確認して、、あとできま~す。って。

で、、実家到着後、、ちゃりでBパンいくかなっと。。。~

そ、、、そしたら、、、、、
くらいんくん積んできたんだけど、、灯火類をすべて一切合財忘れて来た!あ、、ビアンキくんにつけたまんまだ!!
が~~~~ん。。。。
茶利出は不可!
なので、、、電車で吉祥寺へ。
アタマの中にある地図をたよりに、、、イサラ姉妹店のボルニーへ。
吉祥寺から、、意外に遠い。。。徒歩15分ほど??(捜し歩くからか??)
おお、、でもやってた、。イサラは実は今日は休業なんだってさ、、、いかなくてよかった~
イサラ券あるから、登録は2000円のとこが1000円。+使用料1200円。

広さはイサラよりは広い。高さはない。
ちょうどえなの二階ぼるとおんなじくらいかな。

10人ちょいいたけど、、イサラとちがってちょっと余裕があるトライ環境。
(イサラで10人いると、、ちとキビしいかも・・・)

3級3本Get。うち1本一撃。11bロング課題はOsできなかった。。けど、、、核心練習につぐ練習ののち、、、二撃!!(ど、どこがにげきじゃ、、)

二級も触るけど、、、短時間ではムリか。。。。

5時前~7時前まで、、、。

あ、、ちゃりでくるつもりで電車できちゃった。。。から、、
クライミングパンツのまんまきちゃった。(←コロンビアのクライミングパンツ)
アウトドア系パンツ、。街着にもおっけ。
だから、、着替えもってこなかった!

ちょーくで真っ白。
でもそのまま井の頭線乗って帰りまひたとさ・・・・

いっしょにセッションした女の子なんか、、着替えてさすがに吉祥寺~って、、カッコで美しく変身してあがってった。。。
うぐっ!!いっしょにゃでられん。。。
まっしろパンツで電車かよ~、、こそこそかえる、、、、。
(やっぱ、、茶利だな。)

----------

でも、、ボルニー。、
から、駅へ帰るみちすがら、、、・。
年末の休日のおしゃれなまちなみ。
いっしょにぼるったカノジョをさそってそのへんの飲み屋でウチアゲって、、、、シチュエーションにゃーことかかないねー
いい店多いし。

恵那ずれしてっから、、まちにでるときゃ気をつけよっと。
かのじょさそえないじゃん~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ