BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



突然外岩いこーっておさそい。。さて、どこいこ。
syo子くんO家くんにいい岩場って??このまえ日和田とかってリクエストあったけど速攻ペケ出し。聖人河又涅槃?個人的には神戸にいってみたいんだけど・・・
Mっちにもお誘い&サポート依頼すると二つ返事OK。で、初心者のばやいやはり聖人がいいのではとのこと。聖人にけって~い。

ひょんなことからの外岩。しかも朝になってからクルマおいてけ教育的指導が入りしかたなく電車でGo。でも越生って近いね。(聖人でよかった~)

-------------

5.7、5.10aであっぷ&TR練習してるとMっちも到着。天気も回復してきたけどきょーは2パーティだけ??
Mっちはここの課題の「ホッとするね」11cとらい。わしも一回さわってみるけど激細!!どこが11cぢゃ!完全ボルダー課題の数手もの。越生ラインもまっつあおよん~
Mっち出だしの4手まで完璧スタティック。きょーも一手伸ばしだ。。すごいど。
「もう50回くらいやってます」
って、、言ってたケド。。
でも、コレを「かんたん」とのたまったとゆー「ぜ」あにいはどっかおっかしいぜ。やっぱ。たった4手なのに一日2回しかトライできないってえなによ、ソレ。(わし、、一回トライで既にヤバかったっす・・・←2手2手!)

わし、3便目から「天女の舞」11dとらい。
出だしのボルダー、この前こなして耳ルートは完登したけど、やっぱしここのボルダーそんなに甘くない。今日も練習が必要でした。
何度かやってやっとクリアできた。ここさえ越えればあとは行けいけで上部核心へ。手前でほとんどルート終了ってくらい休めちゃうのが惜しい。けどそこから先の最後が結構悪い~~~
結局ハングドッグしても解決できないので、右のボルトラインも使ってA0~A0でっど攻撃という究極ワザで終了点へ抜け、TRにして核心練習。なんとかムーブ解析できたのでした。ここの核心もほんの数手なんだけど、手順足順あるなああ。。むずかしいじゃないのよ。(長時間ハングドッグ、ビレーのMっちThanks~)
で、おかげで2便目でRpできました。とさ。おー、、、なんだか充実感あるう。(出だしボルダーもうコナせないかとおもいまひたよ・・・ホント。)

Syo子くん、おっとりマミちゃん完登寸前テンションおっし~~。
明日はきっとsyokoくんo家くんともども筋肉痛かあ?

帰りに例のシロクマパンに寄ってく。
あ、きょーはもうおわっちゃいましたあ。って店のひとのことばにかえろとしたけど、すかさずのSyokoくん、
「あ、残りあるなら買っちゃいます」
ってえツッコミはさっすが。閉店後の店にずんずんといれてもらって購入~~シロクマパン。Macも絶賛のぱりぱりチーズ、ピザ、ガーリックラスク購入。Syokoくん買ったクリームなんたらはその場でクリームをはさみこんでくれた。これ、、、、激ウマ!うう、、ウますぎるかも。。いや、ここのパン、焼きたての午前中~昼に食ったらこれ、ヤバいっすね。


お疲れ~充実のひさびさ外岩。

帰りの東上線の中で・・・・
が~~~~ん。。しゃ、、シャクトリムシがザックに!!7,8センチあるシャクトリムシが元気いっぱい尺とってる!!どしよ?どしよ??ととと、とりあえず手にとったけど、元気すぎる!!手の上で尺取り運動~~~あ、、こら、どこ行くの!こら、そっちいくな。しょーがない、とりあえずザックの上に戻す。でもザックの上ですぐに行き場なくなる。ふら~~りぴんぴん。。さ、さがしてるよ、、行き場。。早く次の駅こいい。。
で、手にとる、ザックの上に戻すの繰り返し。
けっこう満員に近い休日の東上線でコレは半パニックモノよーー。(オネガイ誰も気づかないで、、、ってムリよね。。かなり気づかれてるハズ・・・・)

で、、とりあえず次の駅にてポイさせていただきました、あしからず。尺さん。はあ~~
たのむで。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ