BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



8/31 朝から、、えな。

ゆるゆるUp

黒、イチビンメ。午前中に。。。カラダウゴかず、、下部ひっかかり。

わっかも、、、足上げできず。。。

まあ、、、こんなもんか。

にびんめも、、、わっか~の足あげでひっかかってふぉ~る。。。。

むむむ、、、1週間あくと、、ここの精妙な部分の思い出しが・・・・・

上部は快適にこなせる。まったく、、モンダイなさげに。。。

さて、、、、さんびんめ。

やっと、、わっか~の足上げクリア。そして、、ダブルわっかでのクリップ!

まいあがって、、あれあれ????って、、なった。

さあ、、右口~~左手カチへ、、、、、、と・・・・・・

げ! 、、逆くり。ててて、てんしょ~~~ん。。ここからはNoクリップでつっこむので、、、

ムリでした。。。。。ち~ん。

やっちまった。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょこちょこ... 8/31-9/1 連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。