BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



オトナの自転車云々、、こみゅに、マジレスがたったので返信(おそらく論駁反論)したのだと。
そしたら、、マジレスいらないとかゆー返信で村八分だとか・・・
ま。おそらく内容からして想像もつくのだが

ま、質の低下。しかたないとあきらめられないほど、われわれのポジションを脅かしている。
社会的認知度=コンセンサス。=インフラ整備。と、一概には言えない。

*******

まあ、湖ミュで能書きタレてるだけならカワイイもんだ。
ちゃりのばあい、。
現場で、背伸びすれば即しぬ危険性だってある。
ある意味クライミングより危険かもしれない。

××××

ある時期。
毎朝、。わしの「赤い彗星」クラインくんをブチ抜くオンナがいた。
そう、、ままちゃりで。
ありえない。
駅までの2kのシチュエーション。信号ストップだけではないので、走りの部分だってあるのだ。
信号待ちしたら、みんなの後ろからすっとスタートして、イチバンはやそなヤつの後ろびたづけ。
そのままひいてもらうけど、まあ、スポーツバイク乗ってるヒトでもぺだりんぐとか、ポジションでたらめだから
すぐタレる。マイペースで先頭に立つと、、300mの直線なのに、もうだれもついてこない。
のが、、、フツー。
市場坂上のUpダウンなんか、、、クライン君の真骨頂。
スタート&ストップも大得意。、。(コレはロードにはまねできないのだ)

MTBは、、スノーボードに近いのかもしれない。
スキーは、、、ロード。ね。

で、、、そのブチ抜きオンナ。
ただじゃ~~~、、すまないだろうなー。あんな走りしてたら。
だいたい、、Vブレーキ仕様の重さ10kそこそこのMTB抜いていくこと自体、、自殺行為なのよ。。。
ぜーーーーーーったい、止まれない。
じっさい、わしの目の前で、けっこう危うかったことが、既に数回。
ま、。。ほっといても、、いつか死ぬな。と、思ってた。

あれ以来みてないから、、、
死んだな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ