BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝起きてみると・・・
どしゃどしゃに雨、降ってる。
チャリは終了~

午前中、所要を二、三こなし。。

昼からえな入り。
既に栗、金、朔、らはぼるってる。(はえ~)
M田氏とほぼ同着にてリード開始。
リード壁で既に登ってるのは、、、ひさびさOzk獣&こげんたぺあ。
なんと花園リターンだとか。

10c10bでゆるゆるあっぷ。

してると、、みんなみんなぼるから降りてきてリード参戦。

で、、100度のアップがてらに11d茶■を冷やかしてみると・・・
げっ!悪!!マジメにやる気はないのですぐテンション。各駅で終了点核心やってみるも・・・・・・
アップ気分でできる課題じゃなかった。
すっかり忘れてるのもあるけど、、やっぱし、核心悪いっす。
栗氏。。あっさり二撃はさすが。

さて、、、
赤×12cへ。
一便目。。。。。三本目クリップ手間取り、。、、あ、、あぶね~~~
なんとか入れて、、撃悪赤カチ~の左手耳黄緑。なんと、、できた!が、、、その後の右ガス青たて取りでふぉ~~~る。
一応最高到達点更新じゃ!初めてしたから通して赤カチ突破じゃ!

栗氏、、、三本目、、手繰り落ちするかと思ったよ。って。
実はわしもかな~り、ぎりで、、、そう思ってた。
左手が完全に三本ユビになっちゃってて、、カチ固めできずにたんでゅになってた!!しかも、、、手繰り足らずに二回手繰り、、、時間は刻々と過ぎ・・・・(ユビは開く~~~)
精神的に絶えてクリップし、しかも核心むーぶをこなした!

二便目。。
下部核心突破。青ガス成功。上部核心へ初到達。
右手緑○スローパー~のでっどピンクカチ止め。ここでふぉ~る。
しかし、、今日はここがまったくできない。練習してもムーブができん!
あったかいからかな??

栗氏もコレ参戦。
下部はあっさりクリアして、赤カチ到達はさすが。
二便ですべてのムーブを解決してしまった!

この時間帯になってからYWT氏、やーこ姉御が参戦。
Ywt氏は青×杉11d、あねごは懸案の緑■トライである。

わしゃ、、確率の悪い緑~ピンクだけ練習にいく。
が、、、なかなかできないーーーー
ここだけやってもできんど!

ま、、しかたないから、時間おいて3便目。
下部は今日はできる!またまた突破。
そして、、、最高到達点同高度。緑○スローピ^-~のピンクカチ。で、、ふぉ~る。
やっぱし。通すとここが核心じゃ~~~~

ユビ、、、痛すぎでっす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ