BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



リード壁わた&てら氏コンビ。
に、、まぜてもらってがらスキリード壁。
あ、そ~いえば途中で通勤姿のO池氏現れたけど、、リード壁には現れなかった。。マスクマンで、、具合悪かったのかな??

アップは軽めの二本だけ。
3本目で黄緑Tトライ便出してみる。
中一日のハリ具合は少々キツい。回復は8割程度か。
それでもハング越え、中間部ポイントも突破して、最終核心到達。行く気まんまん。とーぜん一便目でお持ち帰りは目論んでいる。
が、、、右、右でスローパー止めた後に、間違えて左足を先にハイステップしてしまった!み、、、、右手送んなきゃいけないのに、、も~でません!
ててて、、てんしょ~ん。(だせ~)
ココはもう一回右手を送らなければならないのだ。
右、右、左手寄せて、右手かち!
ここをおさらいしておく。

かな~~~~り張っちまった、。。。。
やっぱ中いちにちはキッツいわ。

長く休んで、、、、
てら氏、12a青TGet。

きっちり30分ちょい休んでから二便目。こんどはきっちりRp~~~
ほっ。なんとかいっちょあがり。
黄緑T12b。
さすがにはりはりだから、もう一本はおさらいもーどだろな。
そう、、次は大王課題の黄緑↑12b。

しかし、、ニガテの出だしボルむーぶも成功し、、ハングも越えてしまった!
その上もできちゃった!(クリップはできない最大のポイント)げげげ、、、どこまで行くの?????こ、、コワすぎ。
で、、、ガバ掴んでクリップテンション。
いったいどこでクリップするんだ???
日曜の栗氏とのトライでは、、ぼこガバ両手までいくしかないだろうな~ってフタリで思ってた。でも、、ソレはやヴぁいですぞ。ぼこガバ取りで失敗すると、、ホントに地面にするくらいのギリ落ちになりそ。。しかもフラれ落ち。
クリップ体勢をよ~~~く解析。
半月ではやっぱり苦しい。次の羽を持って緑に左足ヒールフックでできることを発見。そして次がでかがばぼこ取り。これがイチバン確実だろう。

さてさて、、、クリップ以外は、、意外とカンタンにこなせちゃった黄緑↑。
を、、、ひょっとしたらいけるかも??と、ちょっとココロがRpモードに傾いてしまうのであった。
流石にはりはりなんだけど。
時に9:30。10時過ぎにだそっと。
ここでくりだすかる~~い、トラバース。
そう、、両足は地面を歩いてるけど、、両手をホールドもって軽く負荷をかけてトラバース。軽く軽く血行を促進してパンプを回復させる。
これ、、、かなりいいど。まったく何もしないレストよりもパンプを回復させるにはいいみたい。

で、、、10時過ぎ便。
登れちゃいました~~~~
目標二本達成!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ