BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



水曜日・・・
あれ?クルマが空いてるう、、リード壁だあれもいないし。
ボルに上がると大盛況。金氏、M岡さん、みぽりん、柴氏、S水ペアetc・・・・
みんな勢ぞろいよ~と、S水さん。
うし、新しい課題が目白押しじゃ。(そして新しい課題はグレードもリにゅーあるされてるとのウワサは、既に入手済み)
まずは金、柴、みぽとらいの150度紺V。さ、3級じゃあーりませんか!柴氏あっさりスタティックに一撃。金氏は一撃逃しの二撃。おお、なんだか登りやすそうじゃぞ。と、、わしまで二撃!あ、ありえん。ホントに3級??
今までのえなのどの4級よりマチガイなくやさしい!!
次に以前登った4級(ふるい課題。カライヤツね・・)緑Lを柴&金氏、M岡さんがやり始める。コレ、、厳しいのよね。。(みんな覚えてないらしい。たく、もー)
金柴あっさり登るがわし、3回くらいやってヤメ。きょーはできそうもない。
で、Newのほうへ。緑T。柴一撃。金3撃ときた。う~~~し。。
で、わしも4撃(くらいで)登れた!

S水さんが115度(カベリニューアル)でトライしてる3級に混じる。Ti氏も登場して一緒にトライ。
まず紺(?)(わすれた)最後の終了点取りが遠い。ランジ課題。最後の一手モノ。練習せんと飛べない。Ti氏は一撃。
次の紺□。これまた登れてしまった。手順さえ決めてしまえば登り易い~~

茶×(2級)もみんなしてトライ!
金氏RP!Ti氏イチゲキ!その後もイチゲキ、Rp続出~~~
げげげ、わしゃ出だしむーぶをやっと解決。したらあとは終了点取りだけじゃん。こんど練習しよっと。(なんでもこの前まで銀、1級!だったらしい。が、、さすがにソレはないでしょ・・)
Ti氏はH、3級も完登してた。

わしもでも何ヶ月ぶりかのボルダー、3級4級3級とRpだて。う~~む、、前のグレードより確実に1~1.5グレード甘くなってる。林氏もその通りだと言ってた。
これならボルダーもモチわくかも???

-------

あ、、最後に下おりてクールダウンがてら軽くぼる・・・・
エントリーボルダーで昨日おもしろそーだった課題、オレンジ□なんぞをさわってた。ら・・・
なんと!だいはっけん!!意外や意外、、あのつよつよ柴の弱点がーー!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ