メインストリートのうつけもの

ロックンロールにゃ歳だけど、死ぬにはチョイト若過ぎる?

今度はBLU-RAYレコーダーが不調!!

2012年06月03日 01時34分30秒 | 日記・コラム・つぶやき
これは大ピンチである!
まだそんなに危機的状況には陥ってはいないものの
いずれにしろ写真のようなゴスの球体間接人形が10体以上居並ぶ
居間兼リスニングルームに修理業者を入れなければならない!
この状況がまずいや~んな感じだ。

不調の症状はケーブル・チャンネルの一部しか受信できなくなるという
ビミョーなもので、発信元に原因が無い以上チューナーの問題だ。
修理可能かどうかはシロウト考えでもヒフティといったところか。
とにかくケーブルTVの担当者が来ることになり、
我が家は上を下への大騒ぎになったのである。
ああ、なぜ自分たちの趣味を恥じなければならないのか?
理不尽さを感じつつもなんとか最小限の手間で隠蔽工作をした。

う~ん。
本体交換なんて事態になったらどうしよう。
まだ27番組(全部アニメだけどな!うははは!)が各9話ずつぐらい
しっかりHDの中だ。コレは困ったぞ。
まあ録画機能は無事なので、とりあえず直らなかったら
ディスクに焼く時間をもらうって方向かな。
やれやれだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿