切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

思い出に残っているTVドラマ/番組

2006年09月23日 | その他

「 振り返れば奴がいる 」 1993年 フジ系・水曜夜9時。

織田裕二、上昇中時代?のドラマでした
毎週、水曜日は友だちと集まって絶叫しながら見てました。
勢いのある(無理やりな?)設定多くて、しかも後半そればっかりで、
ええーっ!とかマジー!とかキャー!とかめちゃ叫んでました
「振り向いても誰もいない」ってゆーネガティブなフレーズも流行りました

チャゲ&飛鳥の主題歌 「 YAH YAH YAH 」、よく歌いました
今でもダイスキな歌です

 YAH YAH YAH : チャゲ&飛鳥 

 必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
 百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ
 勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい

 掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
 傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
 今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか

 YAH YAH YAH YAH YAH YAH

こんなギラギラした♂、なかなかいませんよねー。
とても憧れるけど ・・・ こんな♂は♀を本気で愛さない気がするなぁ

これから殴りに行きたいヤツなら、 いつだって いるんだけど。
誰か一緒に、殴りに行ってくれませんかね ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿