切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

光フレッツプレミアム

2006年09月24日 | その他

昨日、我が家に光フレッツがやってきました
私が遊びに行っているスキに・・・

えっと。
手元には、光フレッツの説明書と、無線LANカードと、プロバイダの申込書。
モデムはなんだか工事の人?が導入ついでに設定してくれたらしい。

んーと。
光フレッツの説明書と、無線LANカード。
どっちから始めればいーんだろー?
てゆか、まず今入ってるやつを解約しないとダメだよね。多分。

とりあえず。
今入ってるプロバイダの解約と、ADSLの解約と、電話の解約かな?
それから、よくわからないけど、何かインストールしてみよっかなー。

失敗したらブログ、オシマイかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿