切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

母の日

2007年05月13日 | その他

今日は、母の日でしたね

(ハハ) 母の日だからー  ご飯よろしくね
  (タマ) ( 用意したんですけど・・・っ )

そんなわけで、朝からごきげんに遊びに行かれたお母さま。
お昼になっても夜になっても帰ってこず

携帯も通じない

で、夜、ご機嫌で帰ってこられて、しっかりプレゼントも受け取られました

   (タマ) 大きなつづらがいい?小さなつづらがいい?
 (ハハ) 大きい方   即答のO型

大きい方は、以前からハハが欲しがってたクマさんの可愛いカラクリ時計。
小さい方は、任天堂DSの「オトナの常識力」と、ソフトが6個入るケース。

大きなつづらをGETしたお母さま、大変喜んではしゃぎ回ってました

 (ハハ) まぁ  可愛い  ちゃんと動くわー
 (ハハ) どこにおこうかしら

   (タマ) ・・・んじゃ、小さい方は 私の ってことで

 (ハハ) ええええええええーっ

・・・・・ 結局、2つともGetされました

まま、いいけどね  母の日だし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は金無いので、とりあえず母親に電話だけしときました。 (かたむき)
2007-05-13 22:06:35
「大きいほうがいい?小さいほうがいい?」
と問われたら、
「キミがほしい。」と答える僕はA型。
周りにはO型と言われる。

下の記事のチーズケーキうまそうですな
僕はチーズケーキには目が無いのですよ。
返信する
一人暮らしなんだね (かたむきさんへ)
2007-05-14 09:16:22
なんにもなくても、声が聞けたら、きっとお母さん、喜ばれますよ
元気なんが一番ですもんね

私もかたむきさんはO型かと思ってました
けど、楽天家レベルがO型とちょっと違うかぁ?って気もしてました。
なるほど、A型でしたか

そいえば、こないだ、血液型の法則、聞きました

O型はA型に惹かれ、A型はB型に惹かれ、B型はO型に惹かれるそうな
合ってますか??

チーズケーキ、おいしいですよね
私も大好きです
返信する
すっ、素晴らしいお母様!! (ゆか)
2007-05-14 09:33:24
お母様、しっかりしてますねぇ
(・・・しっかり?? ちゃっかり??)

うちの母親は『通販でやってるボディバランス(?)がいい』って騒いでおられましたが・・・。
電動自転車です

きのう、早速、『試運転してくるわ』っとか言いながら出かけて、半日ぐらい戻って来ませんでした
返信する
電動自転車!! (ゆかさんへ)
2007-05-14 14:22:49
半日、自転車で走り回ってたんですね
お母さま、元気ですねー
日に焼けちゃわなかったかな

京都は坂、多いですか?
うちの方は平野で坂、あんまりないんですよ~
返信する

コメントを投稿