切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

客先終了

2010年08月31日 | お仕事

今日で今、行ってる客先契約が終了、無事、卒業です

千葉の時は、寂しくてしょーがなくなったけど
今回は一か月ちょっとだったこともあり、
さほど寂寥感はありません

毎回、めっさ寂しくなってたら、派遣家業はやっていけませんが 

ずっと忙しいし、年齢層もバラバラなチームだった割には
ほのぼのとした雰囲気だったと思います
長くやってる人たちの雰囲気がそんな感じなのでしょう
その分、短期で入るとアウェイ感は否めませんでしたが・・・
悪意があるわけでも排斥感があるわけでもないし
こんなもの(というか雰囲気イイ方)だったんだろうと思います

一緒の時期に入った、本日卒業の方は5名ほどいて

サックリ帰る人も居れば、管理職に挨拶して帰る人も居れば、
まだまだ残業してる人も居て

 私はどれくらいの挨拶にしよーかなー

イチバン簡単なのは、一斉メールでのお別れのご挨拶。
次が、管理職と周りの関わりの多かった人だけにご挨拶。
次が、全員にご挨拶。
イチバン、濃ゆいのは、そのまま皆で飲みに行くっと

でも、残業してる人も多いので、最後のはナシの方向で
もう帰っちゃった人も居たので、とりあえず、メールを投げて
全員にご挨拶して帰りました

なんかやっぱり、ほのぼの~とした感じの方が多かったです
谷間なく忙しいのに、よくこの雰囲気が保てるなぁ・・・
感心してしまいました





明日からは、また別の客先です
また新しい人間関係の始まりです
ちょっと疲れが残ってるので、めっさ前向きになれないのがナンですが・・・

頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ゆか)
2010-09-01 09:39:08
そうそう、最後の挨拶は迷いますよね。。。
私もきのうは、どーしようかと悩んだんですが・・・。
結局、大して挨拶もせずに終了しました

そうそう、どんどん次の人間関係の中に行くのは、ちょっとパワーがいりますしね
でも、頑張ってくださいね

返信する
ありがとうございます (ゆかさんへ)
2010-09-01 21:18:08
最後の挨拶、今までの関わり方に酔って違ってきますもんね
そんなもんですよね

そう、新しいトコってパワー必要ですねー
出来上がってるトコに入っていきますし
返信する

コメントを投稿