切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

続・収納家具

2016年06月19日 | おやすみ

雨の日曜日になりましたが、みなさま、何してお過ごしでした

晴れると暑いんで、雨でも居心地良く過ごせてたでしょうか

先週、収納家具という名の粗大ごみを作ってしまったタマ
親から電話があったので、その旨報告したところ・・・

 わっはっは~
 半日かけてゴミ作ったのか~

・・・父親に大ウケされました
・・・マジでゴミなので一言もナイです、ハイ

しかし、タマ父、大ウケしただけではなく、
今週末、解体作業をしにレオパまでやってきてくれました
・・・親って有難いですね

ついでにホームセンターにも寄ってくれたので、
今度は組み立てなくていいプラスチック製の軽~いチェストを購入
粗大ごみ家具は「やっぱ、木製がいい!」って買ったんですが
木だと重くて、一年だけ住むために使うにはちょっと勝手も悪かったし
なにより、【身の程】を知ったタマ、簡易な家具で充分!と思うに至りました
やぁ、身の丈って大事

そんな週末だったんですが、金曜の夜は、家に帰るついでに
前の客先で一緒だった女性2名とご飯食べに行ってました
金曜の夜、予約もなかったので、居酒屋やバルを何件か回って空いてるお店を探し・・・
3件目のイタリアンで空席を発見
飲み物は白ワインとサングリア、食べ物はおつまみ系メインでいろいろ
おさかなのカルパッチョと生ハムがおいしかったです
あと、デザートがめちゃおいしかった
甘いもの大好きなので大喜びでした

3時間くらいいて、しゃべり倒してたんですが・・・

 しゃべり足りない
 しゃべり足りない
 しゃべり足りない

さすが、女3人、喋っても喋っても時間が足りなかった
前の客先にいたときは、お昼時間ずっと喋ってましたからね
そりゃ、全然、足りないわ

そんなわけで

 月1で女子会しよう

という結論に至りました

とはいっても、今は全員バラバラな客先。
忙しい時期もバラバラになってしまうので、実現できるかは神のみぞ知る、ですが・・・

・・・ま、実現するんだろ-な
・・・その日ばかりは「帰る!」って言い張って
・・・少なくとも、自分はそーなるな


そんな感じで、充実したというか、なんというかな週末でした

明日からまた仕事かぁ・・・お休みってあっという間だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿