切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

年末恒例

2011年12月31日 | おやすみ

大掃除がやっとさっき終わりました

や、風邪っぴきで、2日寝込んでたんで、今日無理やり掃除しました
おかげですっかり、熱、上がりました {/m_0163/
鼻水、だらだらです

 キッチンハイターのせいか、風邪のせいかわからん-
 目からも鼻水が---
 玉ねぎあったら最強だ-

((( ころころ (タマネギ) ころころ )))

 わははははは---


・・・・・や、40度近いんで
・・・・・見逃してやってください


なんか、めっさハイテンションで掃除してました

医者からもらった薬を無視して、解熱剤飲んでちょっと落ち着きました。
なぜか歯医者の解熱剤が効果あり
炎症止めとか入ってるからでしょーか
めっさ眠くなるのがタマにキズですが

そんなこんなですが


みなさま、残り少ない2011年、よい年末を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿