切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

戻って来ました

2010年05月03日 | おやすみ

4泊5日してきた地元から、本日戻ってきました

駅から荷物持ってテコテコ歩いてきたんですが・・・
一息ついたら、チャリに乗り換えて食材の買い出しに行ってきました

・・・とは言っても、あと3週間くらいなんで

余分な食材は安くても買わないように気をつけて
冷凍庫は、GW直前に準備した2週間分のお弁当用品でいっぱいだし
スープからご飯からおひたしからオカズまで1食ずつ、
フリーザーパックにセッティング済み状態です

1週間は適当にお弁当作って・・・
2週間は適当に平日なにか作って・・・
1週間前の週末には、洋服以外は、キッチン回り含めて全部宅急便できるようにして

ラスト1週間は夜はお弁当生活だな

5月は半端に31日が月曜日ですからねぇ
レオパの立ち退きは6月1日だし
直前の週末には、布団と1日分の出勤服を除いて全部送っておかなきゃ
チャリ君も含めて

チャリ、ホントに宅急便で送れるかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送れます! (ゆか)
2010-05-03 19:58:40
チャリ、宅急便で送れますよ
できれば、カゴ部分に段ボールを巻くとか、弱そうな部分は補強しておくのをおススメしますが・・・。

もうちょっとですねぇ・・・。
長いようであっという間に時間って過ぎていくんでしょうねぇ

タマさんが地元に戻る頃には、私は仕事に慣れてるようにしなきゃ

返信する
送れますか♪ (ゆかさんへ)
2010-05-04 11:39:54
近日になったら、どーしたらいいか宅急便屋さんに電話してみます
地元、仕事なさそうだし、かなり長いこと待機になる気がするんですよね
となれば、定時だし、ジーンズOKだし、
車じゃなくて、最寄駅までチャリ通したいですよね
突然、飲みたくなっても御迎えじゃなくてOKだし
新しい仕事も一か月はきっとあっと言う間なんじゃないかな
無理せず、馴染んでいくのがいいかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿