切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ・・・^^; (ゆか)
2007-03-20 10:06:10
その状況、よくありますよね
私も何回か会社で言われたコトがありますよ

『腹減ってるんだからなんでも同じ』とか
『質より量だ』とか・・・

けど、おなか減ってる時間のお菓子は絶対に人の心に染み渡るような感動があるはず
絶対にみんな喜んでますよ

私も会社にタマさんみたいにお菓子作って来てくれるような同僚が欲しいです
自分で作れってカンジですけどね
返信する
質より量 (笑 (ゆかさんへ)
2007-03-21 13:07:44
ガテン系っぽい感想ですねー
オクサンが5時間くらいかけて、下味つけてぐつぐつ煮込んだ料理を5分で平らげるタイプですね

健全でいいけどね

別の人から「日曜日はいつもケーキを作るんですか?」って聞かれました。
この前Barのマスターにも同じこと聞かれたなぁ。
「休日のケーキ」になんか夢?があるんですかね
返信する

コメントを投稿