切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

インベージョン

2007年10月27日 | 映画

木曜日、マスターが映画のチケットをくれたので
見に行こうと思ってたんですが・・・
雨だったので近場の映画館に行ってきました
貰ったチケットは映画館が指定されている )


          
    画像クリックで公式HPに飛びます 

トム・クルーズと離婚してマスマス輝いてるニコール・キッドマン
ママ役もキレイでかっこよかったです
スペースシャトルの墜落により、宇宙からくっついてきた生命体に
体内から侵略される人類。
その生命体に免疫を持つ息子を守るため、頑張るニコール姉さん
ホント、かっこよかったです

テンポ良くって、面白かったし

エンディングの映像(赤ベースの細胞っぽい画像)も、
ベタだけど、スキーな種類の絵だったし、大満足でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ローリー)
2007-10-27 22:31:00
お久しぶりです。お元気でしたか?
映画、私もしばらく行ってないです。
インベージョン、面白そうですね
私も落ち着いたら見に行ってみたいなぁ~。
お久しぶりです (ローリーさんへ)
2007-10-28 12:17:41
さっきブログにお邪魔してきました
コメントにも書きましたが、元気になって下さいね

ブログ、閉じられるんですね
また再開される時がきたら、教えて下さい
のんびり更新しながら、お待ちしてます
そうですね (ローリー)
2007-10-28 21:01:14
いつかまたブログ始めたいと思います。
それまではちょこちょこ遊びにきますね^^
はい♪ (ローリーさんへ)
2007-10-29 18:27:06
いつでも遊びに来て下さい
そして元気になって下さい

コメントを投稿