切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

洞戸のお水

2009年07月02日 | おやすみ

今日は、午後から洞戸に水汲みに行ってました

昨日、一昨日と雨続きだったので、どーなることやらと思ってたんですが
午後からは日差しがちょこちょこ出てくるくらいの晴れマーク

変わり映えしなので、もう写真は撮ってこなかったのですが
平日ということもあって水場は空き空きでした

ただ、平日ということで、向かいにあるお店もお休み


ここで、労働(20㍑ポリに水入れて まで運ぶ)の後に
アイスクリーム食べるのが楽しみだったのに・・・


ま、ちょっと行った別のお店で買ったんですけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・ (ゆか)
2009-07-03 08:49:11
梅雨の晴れ間で良かったですよね
水汲みって、雨だと無駄に疲れるし

きのうはウチの会社の向かいのマンションも洗濯物のオンパレードでしたよ
ここぞとばかりに干されてて、ちょっと笑えました
返信する
洗濯モノ (ゆかさんへ)
2009-07-03 12:43:27
あはは、わかるかも
ウチは母親が洗濯命な人で、とにかく洗濯機になんか入ってるのが大嫌いなん。
1日2,3度洗濯してますよ
なので、私はノータッチです
返信する

コメントを投稿