切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

3連休だし?

2008年07月20日 | その他

連休中日の今日は、きーちと「レッドライン」を見に行きます
夕方からしかやってないんですよね
会社帰りにもなかなか見に行けないし

ん~でも、それまでヒマなので~

3時からOPENしてるチーフさんトコに寄って行きます
お昼のお酒も美味しいよね~

お布団取り入れたら、シャワーして行ってきま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間 (ゆか)
2008-07-21 01:17:37
昼間のお酒って、『こんな時間から・・・』ってのが罪悪感になって・・・
ソノ裏返しでやたらと美味しく感じますよね

私も真っ昼間から飲みたいなぁ・・・
返信する
わあ (コロン)
2008-07-21 10:47:49
有意義なお休みですね~
映画も昼酒も

私なんてダラダラして・・・
たまに掃除
思い出したら洗濯

活動的なタマさんと比べるとだめだなぁ(笑)

返信する
幸せのはずが・・・ (ゆかさんへ)
2008-07-21 11:24:45
チーフさんのお店に行って見たらCLOSEしてました
お店、ちょっと駅から歩くので、3時過ぎだし、汗だくになってクラクラしてたので、幻覚見た!?とか思っちゃいました
チーフさんのメアドを知らないので、バーテンダーさんにメールで聞いたら体調不良で倒れちゃったそうで
折れそうに細っこい方ですしね
大丈夫なのかな・・・

そんなわけでお昼の美味しいお酒は飲めなかったです
返信する
1日凝縮 (コロンさんへ)
2008-07-21 11:27:10
あとの2日はだるだるしてますよ
今日も掃除機かけただけで汗だくだし、外に出ようなんて思えません・・・
引きこもり万歳ですよ
正しい選択です (笑)
返信する

コメントを投稿