切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

明日から3連休

2009年11月20日 | お仕事

すっかり頭になかったんですが、明日から3連休ですよね
な、なにも予定がないぞ

せっかくチャリを買ったんで・・・
とりあえず、ここらへんを探検でもしてみようかなぁ
黒モノ系のお洗濯もしたいし、クリーングにも行きたいけど
お布団は干せるスペースがなさそうなんで
日の当たる時間にテーブルの上にでも置いておこうかな
ベットは部屋の奥なんで、日が当らないんですよね

バー探索も行ってみたいし
行くとしてもチャリだけど

日・月は雨っぽいんですよねぇ
チャリででかるのも億劫になりそう
映画館も電車なしじゃ、行けそうにないしなぁ

折角、千葉にきたから、九十九里浜くらいは行ってみたいけど
また後日の楽しみにでもしよ~

他にどっか有名な場所とかあるのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿