切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

仲良し

2015年09月18日 | お仕事

ここ数カ月、会社で仲良しな人ができました

人によって違うと思うけど・・・
オンナで、長いコト、いろんなトコで派遣家業をしていると。

働いてる場所にいる人との距離って、かなり絶妙な位置になります

んっと・・・「ヤマアラシのジレンマ」に近い感じです
私は若干、距離感、遠い方なので・・・針より長い空白が必要ですが

いざこざを起こさず、だんまりで過ごすのを避けるためには・・・
誰にでも平等で均一な距離を保つのがポイントと思われます

なんていうか・・・

飲み会は、ほぼ絶対、参加しないけど、一応は誘われる距離でしょうか
個人的なのには全く誘われませんが

そこら辺が私のベストな距離感なんですが・・・・・

ここ数カ月、めっちゃ仲良しな女子ができました

・・・私より短期な契約なので、先にいなくなる人ですが

やー、会社で仲良しな女性に会うのってホント、めっちゃ低い確率なんで
最初は慣れなくてそーっと近寄ってた感じだったんですが
(すでに仲良しの距離感を忘れている
このところ、なんだか蜜月です

旅行にも一緒に行こうかと計画するくらい

や、ナイんですよ、ホントに。
客先の女性と一泊旅行とかって。

ふたりで食べたり、飲んだり、出かけたり、はあるけど・・・数時間程度ですからね

こういうこともあるんだなぁ~、と。
マジで慣れなくて、いまだそっーと近寄ったり(距離感的に)ですが



楽しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿