切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ターラコー♪ターラコー♪

2011年06月28日 | その他

最近、なぜかTVニュース(エンタメ)で活躍をよく見る北島康介
彼の話題中、なぜかずっとかかってるのが、B'z の ultrasoul

今朝のニュースでもそんな感じで・・・
今日一日中、アタマの中は ultrasoul

うっかり気を抜くとBGMに乗って、「キターーーーッ」って織田裕二も顔を出します
( 目薬の新CMバージョン


 ウルトラ キターーーーッ
 ウルトラ キターーーーッ


・・・・・か、勘弁して
・・・・・暑すぎて、死ぬ


アタマの中のBGM
一度周り出すと、なんで止まんないんでしょーねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべぇ!! (ゆか)
2011-06-29 10:11:29
タイトルの『ターラコーターラコー』が回ってしまいました

どーしよ・・・。
よりによって、今更ターラコー・・・
タイムリー (ichi)
2011-06-30 22:59:23
 昨日だったか、朝日新聞夕刊に「頭の中にエンドレスで流れる音楽をどうやって忘れるか」という漫画が掲載されていました。
 
 自分の知っている曲を、誰かが口ずさんでいるのをふと耳にして、それから延々と……ということもありますよね。
 
 これを止める方法が在るのなら、ぜひ知りたい
ターラコー(笑) (ゆかさんへ)
2011-07-03 22:43:07
ぐるぐる回る歌の王様ですよね
・・・ってごめんなさい

でもこれ、大好きな歌だからまわるってわけでもないんですよねー
しかも大多数の人、同じ曲がまわる。
人間のナニカに訴えかける要素が入ってるんでしょうね
止め方 (ichiさんへ)
2011-07-03 22:48:40
朝日新聞のマンガにはなんて書いてあったんでしょう・・・
それは止まったんでしょうか
気になりますね

脳が緊張してるから回っちゃうのか
ぼーっとしてるから回っちゃうのか
そこも気になりますねぇ

コメントを投稿