切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

進展のない一週間

2008年06月01日 | その他

お天気な日曜日
今日は一日、倒れるように眠ってました

先週は機会を狙って脱走してたせいもあり、土曜は休出

時間があったらいつものBarに寄るつもりだったけど・・・
後半たくさん、問題が発生してて(自分の仕事もできなくなった)
終わって駅に着いたら、もう23時過ぎ

土曜のこの時間、行っても混んでそうだし、30分も居れないし
諦めて、すごすご帰ってきました

来週はどっかで脱走して遊びに行っちゃお

借りてる本もDVDもまだ全然、見れてない
ヤバイ毎日  ( なら飲みに行くなってことですが )

筋トレ、全然、できてないや
映画にも行けてない






・・・来週、頑張ろっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週こそ (コロン)
2008-06-01 20:25:56
大変でしたね、お疲れさまです
筋トレも飲みも充実できるといいですね~

タマさん、映画もよく観に行ってるのに借りてるものもあるんですね
私は少し見習わないと・・・
そういう所からの見識を広げるって方法が苦手で

本能で生きてる

返信する
借りてるもの (コロンさんへ)
2008-06-01 21:29:17
私はTUTAYAオンラインの会員になってるので、1ヶ月8枚まで自動で借りれるんです
見たいDVDを選んで予約リストに乗せると、DVD返したら勝手に次を自宅に発送してくれるってシステムです。
でも最近、忙しくて全然見れてなくて
今借りてるのはバーテンダーさんに貸してて、代わりに?バーテンダーさんのDVDを借りてます
でも、そっちも見れてません

本は飲みにいった時にお客さんが貸してくれました
でも、そっちも見れてません
返信する
そうなんですよねぇ・・・ (ゆか)
2008-06-02 08:47:07
退社時間が22時を超えちゃうと、猛何にもしたくなくなりますよね
DVD見るのも、何もなく・・・
仕事、落ち着くとイイですよねぇ・・・。

私は月初は必ず落ち着くんでね・・・。
エクササイズ、しなきゃ・・・
返信する
そうそう (ゆかさんへ)
2008-06-02 20:20:18
目が痛くて眠くて寝ちゃう・・・
6月末で一応、一区切りなんでそれまでの我慢です
ゆかさん、月末・月初は乗り切れました???
返信する

コメントを投稿