切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

蟲師

2007年04月08日 | 映画

本日、2度目の更新、休日・夜編です~

一部で熱狂的に話題になってた 蟲師、見に行ってきました

一部というのはオダジョー・ファンなんですが
私は特別オダジョー好きじゃないけど、不思議キャラにぴったりっぽかったし、
なんか 銀髪 だったし、で見に行ってきました。

ん~、でもやっぱオダジョー、合うなぁ
ほんわかしてるから、なんだかのんび~り見れました
オダジョーじゃなかったら、見に行かなかった映画です
( 見た後も感想は同じでした・・・  あ、でも江角まきこはすごかった

同じオダジョーでも、「東京タワー」はきっと見ないと思うけど
そして、同じよーな髪形でもウェンツの「げげげの鬼太郎」もきっと見ない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿