切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

スマホ☆激アツ

2011年06月12日 | おやすみ

今月は通販のおかげで激☆ビンボー

そのせいで、あまり飲みにも行かず、休日も大人しく過ごしてるんですが・・・
あ、1日だけチーフさんトコ、行きました。そう言えば

帰社日で自社に戻った日、会議が終わって20:30くらいだったんで
総合駅までいく途中にあるチーフさんトコ、行ったのね
金曜なんで割と混んでて
ココのファーストカクテルにしてるアビエーション飲んでたら・・・
いつものBarの平成ボーイが辞めちゃったって話を聞いて

丁度、今いる会社でイチバン仲良しさんが今月末で辞めちゃうトコだし
なんかブルーになっちゃって
まだ1杯目だったんだけど、途中で帰っちゃったという

そんな感じで飲みというほどの飲みもなく、マジ大人しい日常
なにしてるかっていったら、携帯ゲームです

グリーとモバゲーしてるんだけど、いろいろイベントやってて
やり始めると結構、あれこれ忙しく
家に居る時は、スマホの充電器、付けッパでやってるんだけど・・・
(会社だと、朝夕の通勤時間+お昼休みにやってるだけで電池切れになります)

 ア、アツイ

スマホ、めっさ熱くなるんですけど

これ・・・、耐久性、大丈夫なのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる・・・(苦笑) (ゆか)
2011-06-12 14:18:35
私のケータイも熱くなります

モバゲーもグリーも誘われるけど、mixiで手一杯
イベントやってると、ついつい参加しちゃって、余計に忙しいんですよね
イベント不参加にすればイイ話だけど、参加せずにはいられない・・・
イベント (ゆかさんへ)
2011-06-13 20:41:38
そうそう、ついつい参加したくなる
いろいろ特典あったりするし
手を広げ過ぎると自滅するけど

コメントを投稿