切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

目医者

2008年12月03日 | その他

今日は月一の目医者の日です
もう少し経ったら出かけてきま~す
同日朝・夕検査なんで一日がかりになっちゃうのが難点
お昼時間は暇ですしね~・・・
目が疲れるから映画!ってワケにもいかないし
パソコンも本もなるべく見ないようにしないといけないし
残念

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・ (ゆか)
2008-12-03 08:50:46
大変ですよね、病院通いって
ウチの事務所も今、営業③さんが歯医者通いしてるし、派遣くんも接骨院通い中・・・

『行く』って思うだけでも面倒ですもんね
返信する
通院 (コロン)
2008-12-03 16:37:46
ってほんと面倒臭いね。
それを続けてるタマさん偉い!
私なんてやりきったこと無いんじゃないかな?

「痛みが限界」とか「歩けない」状態で医者行って、少し回復すると通うの止めてしまいます・・・。

でも目医者だったら歯医者よりも続く自信ある

返信する
通い (ゆかさんへ)
2008-12-05 23:10:17
そうですね~
なんか拘束感があってイヤですよね
基本、スケジュール決め決めって苦手だから
ふら~っと思い立った時に出かけたいタイプですし
まぁ、でもこればっかはしょーがないですね
返信する
 (コロンさんへ)
2008-12-05 23:13:42
見えなくなると困るんで、目医者はマジメに通ってますよ
五感、どれもなくなると困るけど、やっぱ視覚にイチバン頼ってますからねぇ
具体的に痛いとかない分、サボると怖いです
歯医者は私もサボりまくってます
毎週土曜日とか潰れちゃうんだもん。
そこが辛いですよね~
返信する

コメントを投稿