ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

運河周りの散歩 最終回

2016-09-14 | 運河沿いの散歩

この運河シリーズも今日が最終回です。
写真がかなり多かったから削り、
運河に架かっている橋の上からの写真でスタートです。




ハンブルクに住んでいると、電線はめったに見ないので、
やはりドキッとしますね。
これは風力発電の高圧送電線です。




ビアガーデンの対岸は、このように木が生い茂る散歩道です。




そして、木が途切れた場所から対岸を見ました。




あまりゴチャゴチャ書かずにどんどん行きますよ~













ここは個人宅の桟橋でしたね。
僕が見た時にはちょうどお母さんが帰ってきたところで、
今度はお父さんが乗る番のようです。







子供たちはどうやら乗りたかったようで、
下を向いてしょぼんとしています。







前回にも登場したモーターボートですね。
運転なさっている方は、写真を撮られてうれしいようでした。




この橋を渡ると、すぐ先がバス道路です。




最後に橋の上から写真を撮ったのですが、
さっきのお父さんは子供をカヌーに乗せていました。
遠くて気が付かなかったのですが、
それがわかっていれば、望遠で撮ったのですけれど。

長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2016-09-14 11:17:00
散歩道、気持ちよさそうですね。水辺のおうちのご一家も楽しそうですね~。
返信する
散歩道 (ジージ)
2016-09-15 02:05:38
エルトベアートルテさん こんばんは
市の中心部は無理ですが、少し離れると、どこにでも市民が楽しめるように、
公園や散歩道がありますね。

子供たちも小さいうちからあのような遊びに慣れていると、
それがそのまま趣味につながりますね。
小さいうちからスマホやゲーム機で遊ぶよりも健康ですから。
返信する

コメントを投稿