ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

3度目のガーデンショー訪問 その2

2013-09-28 | インゼル・パークの散歩

                    前回の記事は、オブジェのボートは立ち入り禁止に
                    なっていたところまででしたね。
                    そして、入らなければいいんだろう、と思って
                    中を見て、そして撮影したのですが、いったいどこから
                    このボロボートを持ってきたんだろう、という代物でした。

     


     

     これは船尾側です。

     

     そしてこれが船首側ですが、サビていますね~
     こんな状態であれば、中で子供が遊んで怪我をした場合、
     細菌感染も考えられますので、乗船禁止もうなずけます。

     

          すでに2度もガーデンショーを訪問していたのに、
          このボロ船(ボート)の中を撮影しなかったのが
          気になっていたので、これで心置きなく次の場所に行けます。

               ボートが置いてあった場所から続けて歩くと、
               橋が見えてきました。
               この橋はガーデンショーの2つの会場を
               結んでいて、下に国道が通っています。

     


     

     橋の上から見た日曜菜園です。
     日曜菜園の通路をガーデンショーの観客が
     当たり前のように歩いていますね。
     日曜菜園の持ち主は、ガーデンショーをどのように
     感じているのでしょうか?まあ10月13日を過ぎれば
     平穏になりますから。

     

          蓮の葉がたくさんあった池です。
          この時期になっても、まだ開花していません。

     

               橋の上から見た第2会場側ですが、いかにも
               作られた、という感じがします。
               でも何年か経てば、自然に見えるでしょう。

     

               この池の方が自然な感じがしますね。
               僕個人としては、こちらの池が好きです。

                    次回は3度目の訪問最終回ですのでお楽しみに。

                    今日もジージのブログを訪問いただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿