ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

何とか写真を撮りに行ってきました

2018-10-26 | ロキ・シュミット庭園の散歩

ですけれど、帰ってきたのが遅かったし、
画像を全部チェック、
編集は出来ない状態でしたので、
申し訳ありませんが、本日もまた1枚だけの更新です。




今日は曇り、時々雨の予報で、
雨には遭いませんでしたが、
ものすごい風が吹いていました。
ですからイチョウの葉も飛んでしまったのでしょう。

路線バスの乗り場はSバーンの駅側で、
こちらは路線バスの運転手さんたちの
休憩レーンです。

写真はたくさんありますので、
次回からは赤、黄、緑、
選り取り見取りですから。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください
スマホの閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番星ブルース ♪ 菅原文太・愛川欽也 (あQ)
2018-10-26 07:42:52
https://www.youtube.com/watch?v=QUG8keRRF2g

ハンブルグのイチョウの木の最新映像ですね。
東京都内ですと12月頃の景色ってなところでしょうか。

赤、黄、緑、木の葉をいろいろと撮影されたのですねって、いやいや、バスの色のことですよね。(笑)

ジージ様の「最近気になった事柄」は、やはり某国のことでしたか。
知れば知る程に嫌いになる国と生き物ですね。
いつも言うことですが、明治政府の無知な田舎者たちが、馬鹿げた平等精神を振りかざした結果です。

世界に平等は存在しませんし、平等でない方が良い場合も有るのです。
今の日本の若い女性達は、生まれた時から女性上位の世界に育ちましたので、自分たちの方が男性より優れていると信じており、男女平等を通り越してしまっております。
世界中が日本のように、女性上位と思い込んでもおります。

敗戦国教育が、今の日本の現状を作り出したと言って過言ではございません。
若い男性は委縮してしまい、結婚すら避ける傾向にございます。
学校教育やマスコミによる GHQ の占領政策、男性下げ教育の成果が、こうした腑抜けの日本を作り上げたという事です。
首相が改憲を目指しておりますが、マスコミがこぞって反対するのは半島勢力故のことです。
GHQ が、戦後の日本人を押さえつける為に、半島人を利用した結果です。
政治経済を始め、司法や日本の全ての分野に渡り半島人を上位に据えた成果なのです。

まあ、そんなこんなで私の苦手、天敵は女性なのです。
正確に言うと、戦後教育を強く受けた日本女性が苦手です。
正直に書くと、エルトベアートルテさまを始めとして、ブログをご覧になる女性たちに嫌われますね。(大笑)

何でもないわ ♪ 園まり
https://www.youtube.com/watch?v=A_h13n-58sU
返信する
Unknown (エルトベアートルテ)
2018-10-26 11:02:03
イチョウはだいぶ黄色い部分がめだってきましたね。
何気ない街角の秋の風景も、外国だとステキに見えます。私は秋にドイツに行ったことがありませんので、憧れます~。
ジージ様、薬の副作用もおつらいと思いますので、更新はご無理をなさらぬよう、一時帰国のために体力温存なさってくださいね。

あQ様、天敵!などとおっしゃらず、よろしくおつきあいくださいませ。(汗~)
返信する
一番星ブルース ♪ 菅原文太・愛川欽也 (ジージ)
2018-10-27 01:59:40
あQさん こんばんは
まあ色については次回の記事でおわかりになると思います。

あの国は、今回の観艦式で世界を敵に回しましたね。
もっといろいろあるのですが、詳しく書かないようにしますので。

平等は世界に存在しません、個々の人間の能力は違いますから。
女性は女性で、自己主張が強くなければかわいいですよ。
日本に戻るとたまに小池に行くのですが、そこにはベンチやテーブルがあって、子供達を勝手に遊ばせておいて、井戸端会議をしている若い母親には腹が立ちますけれど。

戦後のGHQの政策が今の日本人男性を骨抜きにしたのは確かですね。
日教組に踊らされて事実ではない事を授業で教え、問題になった男性教師もいますし。
あの人は一応謝罪したようですが、考えは今後も変らないでしょうね。
人につくす、そんな女性にはあこがれます。
返信する
イチョウの黄葉 (ジージ)
2018-10-27 02:05:17
エルトベアートルテさん こんばんは
イチョウの葉はだいぶ色付いてきましたが、まだ銀杏の実は生っていませんでした。
ここはオスの木とメスの木が混在するので、実が生るんですよね。
並木道にすると、普通はオスの木しか植えませんね。
たしか昭和記念公園のイチョウ並木もオスの木だけだった気がします。

歩く事は楽になったのですが、なにぶん薬のせいで頭が回りません。
最近は花便りに載せる花の名前を思い出せなくて苦労しています。
まあ、それは薬のせいだけではありませんけれども(笑)
返信する
Orologi Replica Rolex (Orologi Replica Rolex)
2021-12-03 22:42:33
Fondata da Hans Wilsdorf nel 1908, Rolex è sempre stata un produttrice di primati, primo orologio da polso a ricevere la certificazione Chronometer, primo ad avere il datario automatico, primo con un rotore di carica oscillante come in uso ancora oggi, e primo orologio da polso impermeabile.
返信する

コメントを投稿