ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

もう1日休ませてください。

2016-09-28 | ハールブルク自然公園の散歩

なにしろ年ですから無理をしたくないので、
もう1日休ませてください。




さて、何の木でしょうか?
これはハグマノキです。
花が写っていればわかりやすいのですが。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2016-09-28 12:18:47
じーじさん、どうぞご無理なさらずに!季節の変わり目ですから、お体、大切になさってくださいね。
ハグマノキって初めて聞きましたよ~。知りませんでした。
返信する
ハグマノキ (ジージ)
2016-09-28 23:29:02
エルトベアートルテさん こんばんは
ご心配おかけしています。
ハグマノキはあまり見ないですね。
白い花と赤い花の木があるようです。
http://blog.goo.ne.jp/ji-ji87/s/%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%AD
これは僕が写したものですが、赤い花です。
返信する

コメントを投稿