JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

美唄焼き鳥    2014-07-06

2014-07-12 23:22:19 | グルメ
6m AND DOWN コンテストが終わり
JL8RJU局夫妻と再び夕飯をご一緒させていただきました。
連れて行っていただいたのは美唄市の「福よし」。美唄焼き鳥のお店です。




駅前の駐車場に車を置きお店まで歩いて行きましたが
美唄市の飲み屋街・焼き鳥屋台など街並みが昭和を感じさせる趣です。
街並みの画像がなくて残念ですが一瞬、映画のロケ地にいるような感じになります。

さてさて肝心の食事ですが、
ここでは「もつ」「つくね」「レバー」「ぼんぼち」などを
注文しましたが、どれも美味しくリーズナブルです。

特に美味しかったのは「もつ」「レバー」でした。
また、初めて食べたラーメンサラダもよかったです。

観光ガイドブックに載っていない美唄の町とグルメを
体験できたのはとても貴重でした。
JL8RJU局には本当にお世話になりました。

夕飯後、札幌へ向い温泉施設にて宿泊しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 第44回 6m AND DOWN コ... | トップ | 北海道遠征終了     201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事