JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2016 ALL JA0 7MHzコンテスト  静岡市駿河区大谷川移動  2016-03-13

2016-03-14 23:26:27 | JARL地方コンテスト

日曜日、朝起きしていつもの大谷川(静岡市駿河区)へ行ってきました。
午前8時からはALL JA0 7MHzコンテストが始まりましたので
CQを出し始めます。最初はなかなか呼んでもらえませんでしたが
しばらくして、いいペースで呼ばれるようになりました。
このコンテストは初めての参戦ですが0エリア以外の局同士のQSOも
有効なので呼びに回るコンテストと違い結構楽しめました。

  

今回もダブルバズーカを設置。

 

 

今日は富士山が綺麗に見えていました。


今日はIAI日本平スタジアムでエスパルスの松本戦があるので
残念ですが午前10時半過ぎに撤退!
速攻で自宅に帰りバイクでスタジアムに向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V型ダイポール(仮設)  ... | トップ | IAIスタジアム J2リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事