フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

福来たれ

2009年08月22日 | Weblog








隅田の花火



竜神召喚の為に


百鬼丸さんより頂いた写真です。


隅田の花火という名の紫陽花だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告します。 (日記 そ... | トップ | これは何でしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百鬼丸)
2009-08-23 14:31:15
とても綺麗に飾ってくださってありがとうございます!
私のところにいるよりも生き生きしているようです。
返信する
百鬼丸さんへ (Pinoy)
2009-08-23 16:21:21
本当に有難うございます。

考えるに私のブログは、「私の隠れ家」みたいな気がして、なんか紫陽花の庭が出来たようです。
すみませんね、駄々っ子のようなお願いをして、百鬼丸さんとゴールデンチルドさんの「紫陽花」を見て、急に竜神さんを思い出しましたんですよ。
欲しくて欲しくてわ~わ~言ってしまいました。

竜神さんのフィリピンの立ち寄り場として、
訪れて下さる読者の皆さんも、より幸せになれるように祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事