フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

ゴーガールス ( Go-Girls Dancer )

2009年01月26日 | 音楽界
先日、ややこしい記事を載せましたので、少しお口直しに可愛い女の娘たちを。 ェ? よだれが出て口直しにならないって? (笑)

Go-Girls (ゴーガールス) の娘さんたちをご紹介します。
 まずCDの写真ですが、これは私がプロデュースして ギャラクシー・レコードからフィリピン全国に発売したCDです。
ゴーガールスの皆さんが歌って踊ってやってます。
   (CDだから踊りは入ってなかった...)








Go-Girls (ゴーガールス) は、日本での“モーニング娘”のようなグループでショーやスケールによって、30人ほどが居ます。ここに載せた写真の娘さんたちはオリジナルメンバーです。

 フィリピンでは、全国各地の巡業でも、テレビのショーでも人気でも、“セックス・ボム”グループと 1,2を競っています。

 ご存知、リト・カモ作曲の《オーチョオーチョ》のオリジナルダンサーでもあります。







************************************

次は、ゴーガールスのショウ写真です。

湾岸警備隊でショーを披露。




上の二枚は新作アルバムの記者会見。

************************************

ビデオやグループ写真をお楽しみください?


http://www.youtube.com/watch?v=vq1E-AhdEqI
http://www.youtube.com/watch?v=g6PAEMAPvbc

(YouTubeをそのまま載せると、左右の枠にはまり切れずにブログの形が変になってしまうので、URLをそのまま載せました。どなたかgooのブログに綺麗にはまるように小さくする方法を教えてください。)

ケソン市のSMモールで、リカ・ペラレホ(ベリーダンシングのCDを私のプロデュースで作りました)と一緒にキャンペーン。

ダバオのガイサノ・ショッピングモールでショウ。



<


ランキングに参加しています。 
ポチッと応援お願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルディナンド・マルセリ... | トップ | セットアップに気をつけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽界」カテゴリの最新記事