カテゴリー整理

なんだかんだでこのブログも1年半続いてる。
ブログを日記としてつけている人もいるだろうけど、
オレの場合は雑記って感じかな。

だから1年前の同じ日の記事を見てもその日何をしたのかとか
思いだせないものが多い。
でもそのかわり、「こんなこと考えていたんだ」とか
「こんなことを感じていたんだ」と振り返れる。

ベガルタやサッカー関連はもう一つのブログを別に立ち上げて、
そっちに重点を移した。
あまりこっちで深くなりすぎるとこっちのブログの性格が変わりそうだったから
それを避けるというのが大きい理由。
それでもこちらにベガルタのカテゴリーを残してるのは、
出島、アンテナショップって感じかな~。
やはりベガルタのことを多くの人に知ってほしいので広報活動の一環。

今回東北のお菓子のことを綴った記事を『みちのくスイーツ列伝』として
カテゴリーを独立させ記事に番号をつけた。
自分で言うのもなんだが、かなり見やすくなった。

次は映画の部分をなんとかしたいな~。
ただ自分は観ても年に20本前後だろうから、洋画、邦画とまでは
分けられないけど、テレビまで入れてとりあえず独立させたい。


次の休日でものんびりとやってみようかな。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« これも番号ポ... 観るミステリ... »
 
コメント
 
 
 
整理 (Noa)
2006-11-03 00:25:49
何も考えず 書き続けてました。
そうですよね
観やすく整理も必要ですよね

私も見直してみないとと思ってしまいました。
 
 
 
カテゴリー (傷だらけの天使)
2006-11-05 01:56:02
Noaさん>
ブログも1年をすぎると、それなりに多く書いている
記事のジャンルってのがでてきますね。
書き始めはなんかバラバラだったんですが、
書きやすいものは多く書いてしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<