バカンスはいつもレイン



バカンスはいつも雨(レイン)この曲を知ってる人は少ないかな。
1982年の杉真理(すぎまさみち)のヒット曲。
グリコの堀チエミ主演のアーモンドチョコのCMにも使われた。

・・・・・・・・・・・

せっかくのお盆休みもこの天気では本当にバカンスは難しいね。
ちょっと今年は酷い。
みんなも雨の中それぞれにいい休みをすごしていればいいけど。

今日はブラックドッグ氏から飲み会のお誘いを受けたけが体調が戻って間もないので残念ながら不参加(サミシイ)。
胃腸系の病気じゃなかったらな~参加したかったよ・・バカンスはいつもレイン身体編って感じ(-_-;:)

そんなサエない状態ではあるが、今夜はNHKBSで『青春のポップス』があるのでそれを見るのが楽しみ。
60年代~80年代の洋楽を楽しめる数少ないTV番組
その後11時からは『ジョンレノン特集』

しょうがないTVで楽しむか。

今日の海はこんな感じ?
イラストは さん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の日の思い出 地震お見舞い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<