1月23日

今日はみなさんにとってどんな日だったろう?

なんかこんな説があるらしい。

【こぼれ話】きょうが1年で最悪の日=英心理学研究者 (時事通信) - goo ニュース

たしかに一人当てはまる人物がいて今夜のニュースはそればかりだ。


しかし今日は寒かった。
朝仙台はこの冬最低のマイナス6.3度を記録。
寒いと疲れるね。鬱ではないけど早く眠りたい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 骨太アメリカ... 2006ベガ... »
 
コメント
 
 
 
一年で最悪の日・・・ (Noa)
2006-01-25 00:39:18
そうなのですか?

一年で最悪の日・・・私は結構良い日だったような・・・



あぁ~でもどなたかのおかげでTVが色々

変わってしまったり見たい番組がちゃんとやってくれるかドキドキでしたね。



仙台-6.3度ですか?

なんだか想像もつかない寒さですね

どんなカッコをしていたらいいんでしょう?

なんて私が行ったら人間雪だるまですね

すっごい寒がりなんですよ。



やっぱり寒さを防ぐために身体を身震いさせたりして体力使うのでしょうね。

気をつけて下さい。
 
 
 
どうもです。 (傷だらけの天使)
2006-01-26 00:33:22
Noaさん>

最悪でなくてよかったですよ♪

おれも普通でした(笑)



ただ寒さには弱いほうなんでなんか

体がかたまります(笑)

お気遣いありがとうございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<