延期

朝、就職活動中の企業から電話が入り先方の都合で最終面接が明日に延期・・・なんかポッと気が抜ける。
ここまでくれば結果はどうあれ早く先がみたい。
初面接から今日でちょうど10日・・なんかすごく長く感じた。
そうこうしていたら、なんと諦めかけてた本命からも面接が入る。今が勝負時。
どちらにしても今月に決めたい・・ここは賢く立ち振舞わなければ。
キーワードは『職業に貴賎なし』だな。

しかし立秋をすぎたとたん今日は夏とは思えない天気だな。



写真は6日のJ2ベガルタ仙台対サガン鳥栖戦から仙台スタジアムで売り出された『冷パスタ』・・・東北放送の番組「ウォッチン宮城」で後押ししているパスタ屋さんが作って売っている。味はコンビニのゴマ味の冷やし中華のパスタ版って感じ。そこから先は人それぞれ・・ってことで。
写真の上はハムと黄色いのがパイナップル。下部分がパスタっていうかマカロニ・・見た目が美味に見えないのは確かである。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 青空の扉 With A ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<