こだわり ( ´∀`)


もう何もいわないよ
いえばこの町のことや
みんなのことをきっと
恋しく想うから・・・♪

(浜田省吾『メインストリート』)

一昨日、前の会社の同僚で多賀城に住む友人から「今度多賀城で飲み会やるから出てきなよ」と誘いのメールが入る。

その店は好きだし多賀城の町も懐かしい・・でもなんか今はいっちゃいけないなって気がする。
・・・っていうか多賀城には就職を決めてからいきたいなと思う。
別に「故郷に錦を飾る」なんて大げさなもんじゃないけど、コダワリというかそんな先の楽しみを持っていたい。
そんなわけで「今回はパスするけど、オレの就職祝いはアソコでやってくれ」とリクエストのメールをだした。
しばらくすると「いいよ。でもビールのうまい季節のうちにしてくれよな」・・・と相変わらずアイツらしいきつく優しい返事が返ってきた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の仙台ス... 小さな幸せ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<