久々のベガルタホーム戦サポート

  
今年は仕事が変わったせいで平日が休み。
そのため週末のサッカー観戦ができず
昨日がやっと今年3回目の観戦。

それもホームである仙台ユアテックスタジアムでの観戦は
3月18日のホーム開幕戦以来、実に三ヵ月ぶり。

これくらい離れていると、
「久しぶりだな~」という感慨があるかなと思ったのだけど
実際に行ってみると意外とそんなに久しぶりの気がしない。

ゴール裏の席に座ると目の前には見慣れたピッチ。
『居るべき所に居る』といった感じ。
周りの顔ぶれにも見慣れた人が多い。

やはり『ホーム』だな~と実感。

試合は実力が拮抗したチーム同士の対決らしく好ゲーム。
サッカーファンとしてはなかなか楽しく、
サポーターとしてはとても緊迫した試合だった。

なんとか1-0という最少得点差で勝利。
夏日でビールの美味い夜だったけど
さらにこの勝利で美味さ倍増!
文字通り勝利の美酒に酔いしれた夜だった

来月も1回は来れそうなのでどうかそれまで
頑張って上位にとどまっていてほしい。




試合前のピッチ。
この日は今年最高の27度の気温を記録。
ビールが美味い!



試合後のピッチ。
カクテルライトに照らされた芝生が鮮やか!
上のまだ明るい時間のピッチと比べるとハッキリとわかるが
ナイトゲームはよりショーアップされた雰囲気になる。


にほんブログ村 トラコミュ ベガルタ仙台へベガルタ仙台
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 迫力のバトル... 梅雨入りはまだ先 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<