どうかお元気で!

秋の花コスモス


今日は108教室で自分たちの次の期である第25期生の終了式。
おめでとうは似合わない所なので「お疲れ様でした」と言いたい。
自分たち24期生とはまた違ったニオイを持つ個性的で愉快な人たちだった。

本当に早いね。この前自分達が去ったばかりだと思っていたのに。

もうあの教室には自分の知っている人たちがいないのか。
でもこれからも多くの人があそこで再生されていくはずだ。

年代もこれまでの職歴も目指すものも抱えているモノもそれぞれ違うけど
共に机を並べて学んだ人たち。

ぜひこれからもお元気で!
  心から25期生みなさんのご多幸を祈念しております。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ベガサポ的に... 純喫茶Ⅱ »
 
コメント
 
 
 
ゴロー早く働け! (痔ロー)
2005-10-01 01:29:57
もう25期卒業したよ!

「路地裏の中年」は卒業して、みんなでまた飲もう!!

連絡待ってるよ!!!



 
 
 
Unknown (ゴロー)
2005-10-01 02:00:04
夜のバイトで食いつないでます(笑)

早く昼の仕事に就きたい。





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<