鬼門破れず (第41節湘南ベルマーレ戦)

 

湘南ベルマーレ1-1ベガルタ仙台    
平塚陸上競技場
う~ん…このスタジアムとは相性悪すぎ(ピッチ状態も悪すぎ)
昨年、今年とここで4試合したが一度も勝てない。

今回も相手フリーキックからのオウンゴール(自殺点)の失点。

昨年はPKでやられたし。どうも失点のしかたがよくない。

本当に鬼門スタジアムだ。

ここ最近セットプレーでしか点が取れていない攻撃の組み立てと
連係の悪さは、今回も修正できていなかった。
力がある選手が多いのだが、
どうも攻撃の時に組織戦術が一貫していないし、単調すぎる。
なんとか改善されてほしいものだ。

昇格を争っているライバルチームの今日の勝敗は
2位福岡が草津に順当勝ち。

これで残り3試合、福岡が全敗して
ベガルタが2点差以上で全勝したときだけが2位の可能性を残す。

これはかなりキツイ数字だ。

ただ現在3位争いをしている甲府も、今日山形と引き分けたため
ベガルタの3位の座は変わらず。
この辺はまだツキは残っている・・・はずである

肩を落としているヒマはない。
すぐ23日は仙台スタジアムで水戸ホーリーホック戦だ。
下位ながらここ2戦いい試合をしている。
気は抜けない・・・目指すは残り全勝
23日は全力サポートあるのみ



おもしろい日記ブログの仲間たちが集っています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 鬼門を突破せ... 晩秋のマイホ... »
 
コメント
 
 
 
ニュースで見ました。 (tae)
2005-11-20 00:53:30


なかなか勝てないですね。

でも、最後まで諦めずに、頑張って応援してくださいね。

山形、というよりわが町では、今日初雪でした。

仙台も寒さが厳しくなってきたのでは・・・
 
 
 
次に期待 (傷だらけの天使)
2005-11-20 21:22:31
taeさん>この試合は勝ちたかったです。

ここ一番が勝てないから自動昇格圏内に入れないんですよ。

泣いても笑っても残り3試合だけ。

ここは応援しかないです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
<